2009年11月4日水曜日

ビッグベビージョウシュンは、愛の幸せ!

周迅ジョウシュンハッピーバースデー35歳の誕生日を過ごすために、星やメディアの前で彼女のボーイフレンド、王碩顔甘い話:"ハッピーバースデー、幼児したい。"毎月のコメント:"これは私の人生は、この男性と結婚する設定されて(大崎)!"が35歳の周迅と"豊かな第2世代の"小さな事件王碩が明らかになった、多くの人々は、女性の宣言では、ある程度アニーに頑丈な追い上げて笑うことを愛する私たちの橋燃焼フレーズを摘発唐磊して"、支援することはできませんが、ため息をつく:幽霊は、世界の女優が壊れ口に行くなんて信じられない信じることを好む生と死のハーレムの"最後の言葉を書いた。ジョウシュンの原因近年では上昇することには、表示されますが、男性のパートナーの名前の後ろにドラッグするだけでなく、彼女の人々が柔らかいものをカウントする:嘉音、エノキ、亞鵬、タイチー... ...できるようにして賞を得るとまでは慈善財団とディール]または[いいえディールの頭のボー美しさを笑う、気分が悪くなる"お誕生日おめでとう叫んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿