2010年5月19日水曜日

誰がオンラインショッピングをされている"オンラインショッピング"中?

調査結果では、ネットワークでは、2歳以上の一般的な中国のインターネットユーザーがオンラインショッピングを、92.4%、会計は3歳から4歳までの年齢のネットワーク。明らかに、オンラインショッピング、人々が最初は、新興メディアのような完全な理解のネットワークが必要かは賛否両論が行動を放送する前に。インターネット調査のもう一つのグローバルな性質はまた、ほとんどのオンラインショップする傾向を示しています真ん中は中年。分析は、この中間の所得、作業関連性の高いものと同じ時間で、高いピーク歳です。年齢は16?24歳の年齢または55から64までのインターネットユーザーの年齢層との間でほぼすべての国と地域、35と44歳以上のインターネットユーザーがより多くのオンラインショップする可能性があります。ビューのプロの観点から、人口のこの部分は主に白ですホワイトカラー労働者の知識をより高いレベルだけでなく、いくつかの主婦や学生若干名。ホワイトカラーのショッピング



rmt メイプルストーリー | メイプルストーリー rmt | メイプルストーリー 最安rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿