2011年2月8日火曜日

「PRIUS ONLINE」,転職システムが実装される大型

 ゲームオンは,サービス中のMMORPG「PRIUS ONLINE」で転職システムや,新マップ/ダンジョンが実装される大型アップデートを7月22日に実施すると発表した。

2次職「戦闘術士」

 導入される転職システムは,1次職業でレベル50以上に達したプレイヤーが,転職クエストをクリアすることで利用できるようになるもので,現在六つある1次職業ごとに2種類ずつ(任意で選択),全部で12種類の2次職業が用意される。また,これに伴った2次職業向けの武器や防具,スキルなども追加される。どのような装備やスキルが登場するのか,すでにレベル50に達しているプレイヤーはもちろん,あともう少しというプレイヤーも,その内容に期待しよう。

 このほか,北部地域に新マップ「竜鱗高原」「凍りついた階段」「吹雪の森」の三つや,新ダンジョン「ツル迷路」「空虚の塔」が実装されたり,レベル上限がレベル50から,レベル60まで解放されたりといったアップデートが行われる予定だ。
 詳細は,下に引用したリリース文で確認しよう。

竜鱗高原
凍りついた階段
吹雪の森
ツル迷路
空虚の塔


#### 以下,リリースより ####

アップデート 概要
■実施日
2009年7月22日(水)
■内容
転職システム導入による全12種類の新職業(2次職業)や、強力なモンスターが待ち受ける新マップ?ダンジョンの追加、レベルキャップ引き上げなど多彩な要素の実装が予定されています。

「転職システム」追加
1次職業でレベル50以上に達したプレイヤーは、転職クエストをクリアすることで、上位職(2次職業)へと転職できるようになります。
2次職業は全部で12種類あり、現在6つある1次職業ごとに2種類用意され、任意で選択が可能です。
また、2次職業向けの武器や防具、スキルが追加されます。

【2次職業例】元素術師 ? 戦闘術士 or 学者


新マップ追加
北部地域の新マップ「竜鱗高原」「凍りついた階段」「吹雪の森」の3フィールドが追加されます。

竜鱗高原
ポエデリスの北に位置する北部地域の入り口となり、ここより先には、強力なベスティアが待ち受けている。

凍りついた階段
竜鱗高原からさらに北上した場所に位置する、全てが氷で覆い尽くされた極寒の地。

吹雪の森
北部地域の最北に位置し、森全体が雪と氷で覆われている。
また、森の入り口には謎の温泉旅館が佇んでいる。

新ダンジョン追加
新ダンジョン「ツル迷路」「空虚の塔」が実装されます。

ツル迷路
植物達がまるで意志を持って、侵入者を排除するかのように罠を張り、待ち構えている。
また、見た目の可愛さからは想像もつかない、強力な力を持ったベスティアが生息している。

空虚の塔
かつて世界に災いを招いた神の研究が行われていた塔。
しかし、神の禁忌に触れたその研究によって、塔は混沌に覆われ、ベスティアの巣窟と化している。


レベルキャップ解放
レベル上限が現在のレベル50から、レベル60まで解放されます。

<『PRIUS ONLINE』公式サイトURL>
http://www.priusonline.jp
<『PRIUS ONLINE』メンバーサイトURL>
https://secure.priusonline.jp/member/


########
引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿